slefzg's diary

25歳主婦。webデザイナーになりたいんだな。

Dream weaverだと思った?残念Premiereだよ!!

全然webデザインの勉強ができておりません。どうもslefzgです。

デートとか結婚式準備とかそんなんばっかだったような。あ、先日結婚指輪を受け取りましたやったー。

そんなわけで結婚式の自己紹介動画を作るべく、Adobe Premiereを必死こいて操っております。
動画といいつつ、実際は写真をパラパラ流してるだけなんで、実質パワポですね。いくらなんでもダサいぞ。なんかAfter Effectで作らないとあれかな。Stockに素材でもないかな。

 

私は何をやってるんだ(でもこういうの大事)

 

ところでみなさん、結婚式動画に合わせるいい曲ないですか?
今のところ、米津玄師さんの「アイネクライネ」になってるんですよ。歌詞的にどうなんでしょうこれ。メンヘラが過ぎない?

本当はUVER worldさんの「The OVER」がいいんですけど、いくらなんでもバラードが過ぎて卒業式になってしまうという・・・ピアノで弾いてみたも素敵なんですけどね。

あんまりみんなが知らない曲がいいんですよ。superflyさんの「愛をこめて花束を」も考えましたけど、知られすぎてて悔しい。知られてる曲ってつまんなくないですか?みんなと同じなんて嫌じゃないですか?

 

そんなわけでこっそり募集

  • 上の世代はまず知らない曲(親族のみの披露宴なので)
  • 明るめ恋愛ソング(アニソンでもいいよ!親族にヲタクほとんどいないし!)
  • 歌詞なしフルバージョンで4~5分(何ならただのBGMでもいい)

よろしくおねがいしまーーーす!!!