slefzg's diary

25歳主婦。webデザイナーになりたいんだな。

結婚式の準備が着々と進んでおります

半月も更新なし&webにも触れず。どうもslefzgです。明日から派遣社員です。

勉強もせずにウエディングドレスとマリッジリングを買ってもらいました。可愛いんですようへへ///
各種SNSで自慢したいんですが、それじゃあ本番でのお披露目にならないので、ここでこっそり自慢させてください。

以下、自慢大会。(今日はwebの話なし!)

 

 

こちらウエディングドレス

f:id:slefzg:20170514160443j:plain

Aimerというブランドの「フェアリードレス」というお名前のドレスです。今季もののエンパイアラインドレス。シンプルな分軽くて動きやすく、トレーンは短めでリゾートウエディング向け。しかし胸元にリボンとレースが施されており、しっかり可愛らしさもあります。モルディブ挙式を夢見る私にぴったり。
あと何より10万円とお安い(笑)
こちらのブランドはサイズ調整はもちろん、クリーニングから保管、また飾りを増やすなどカスタマイズにも応えてくださるんです!(※有料)
私はこれを3回着るつもりですので、いずれリボンを背中に移植して袖を付けてやろうと目論んでいます。

 

続きましてマリッジリング。

f:id:slefzg:20170514161158j:plain

ひなリングというブランドの「かき氷」というお名前のリング。
プロとして恥ずかしくない 新webデザインの大原則の中に参考サイトとして出てきたブランドでして、ジュエリー好きの血が騒いで覗いてみたら一目惚れしました(笑)いやーwebデザインの勉強は何があるか分かりませんね!
こちらはプラチナのリングにピンクゴールドのパーツを、まるでかき氷のシロップがかかったかのように合体させたリングなのですが、実際に見るとその超絶技巧が感じられます。段差なんか皆無。完全に融合していました。
お値段も10~15万ほど。ちょっと変わった可愛らしいリングをお求めの方はぜひ!

 

あー自慢した。すっきり。ご清聴ありがとうございました。

式は3回する予定でして、1回目は親戚向けということで私の地元で8月に行います。じじばば歩けないからね。
いずれモルディブ挙式&ハネムーンを行いまして、さらにその後社会的お披露目パーティーを行います。
結婚式を3回も行うなんて贅沢の極み・・・。
社会的お披露目パーティーは、知人のアーティストを招いて好き放題やらせていただく予定です。あたしも結婚式のwebサイトでも作りたいですねー。

 

今日はこんな感じで。
明日から働くぞ!頑張りまーす!