slefzg's diary

25歳主婦。webデザイナーになりたいんだな。

書類通ったぞい

でも歯が痛い

転職の書類選考が通りました。来週は面接です。

そして今日は最後の親知らずを抜きました。結婚式に向けて歯科矯正です。「絶世の美女になってくださいな」と旦那にも言われていますので、歯磨きとか頑張ります。

(っていうか歯科矯正ってめっちゃお金かかるから働かないとやばいんですよ・・・貯金全部なくなっちゃう・・・)

 

今日の進捗

  • HTML5&CSS3ほんのちょっと進めました。
  • 面接の参考台本を作ってます。
  • 旦那が買ってきたUIの本をチラ見しました。

なんか旦那(工学博士)も実験器具の操作パネルを作ったりする時があるそうで・・・本当に何でも勉強してるなぁ・・・。

 

明日やること

そういやPhotoshopやってなかった。趣味に没頭してました。

 

明日は旦那とドラえもん観てきます。デートデート。