slefzg's diary

25歳主婦。webデザイナーになりたいんだな。

志望動機って難しい

転職したいぞ

今日は転職にあたっての履歴書と職務経歴書を書いておりました。
こういうの、理屈では分かっても、実際に書くとなると、難しいですよねー・・・。
長々と語っていいならいいんですけど、やっぱり短いのじゃないと読む気なくすじゃないですか。その匙加減。どこまで書いていいのやら。

あと写真も撮ったのですが、これがまた難しい・・・目が光りにビビッてぴくぴくする・・・。
なんとか撮っていただけたんですが、ポチャってました。ダイエットも頑張ります。

 

今日の進捗

実は今日はお昼まで寝ていたので、何も出来ませんでした。反省。

 

明日やること

今ちょっと車庫証明とか書類手続きが溜まってるんですよね・・・引っ越しするとこういう手続きに忙殺されてしまって困る。